HOME > お知らせ > 【学内者向け】2021年度1学期(4/19~6/10)の限定開館(事前予約不要)について

ニュース

【学内者向け】2021年度1学期(4/19~6/10)の限定開館(事前予約不要)について

2021.4.14
2021.4.23更新


2021年度1学期(4/19~6/10)も、一部のサービスを除き、学内の方(附属高校生を除く)は予約なしでご利用いただけます。以下の説明をよくお読みのうえご来館ください。

4/26(月)より、附属図書館をご利用の際には原則として予約が必要となります(教職員を除く)。
次のページをよくお読みのうえ、来館予約をしてください。


【学内者向け】 4/26以降の限定開館について(学生は事前予約制に変更)


※2020年10月より、卒業生と図書館利用登録済みの文京区民の方を対象に、一部のサービスを再開しています。学内者とは利用方法が異なりますので、必ず以下のページをご確認ください。その他の学外の方はご利用いただけません。
卒業生の方の利用について(事前予約制)
利用登録済みの文京区民の方の利用について(事前予約制)
※来館者多数の場合、入館までお待ちいただくことがあります。
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、サービスの一部を縮小しています。
※学部生、大学院生、研究生、科目等履修生の方を対象に郵送貸出サービスも実施します。

●お問合せ

利用支援担当までメールでご連絡ください。


※サービスの再開、変更がありましたら随時お知らせいたします。


利用支援担当 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

図書館カレンダー

年間カレンダーダウンロード

>>年間カレンダーへ