HOME > お知らせ > ニュース >LiSAオンライン図書館ツアーについて

ニュース

LiSAオンライン図書館ツアーについて

2022.01.13


~図書館学生アシスタント(LiSA:Library Student Assistant)からのお知らせ~

LiSAの自主企画としてオンライン図書館ツアーを開催中です。
まだほとんど図書館を利用していない方には図書館に親しみを持っていただき、これから図書館を訪れる方には図書館の活用法を知っていただきたいと考えております。
LiSAがガイドとなって本の探し方や図書館内の各スポットをご案内します。
最後までご覧いただいた方には参加賞として、Web会議の背景やパソコンのホーム画面にお使いいただける図書館の風景画像をプレゼントいたします。


~概要~

対象:お茶大の学内者(学生など)

形式:Moodleによるオンデマンド配信

URL:https://moodle.cc.ocha.ac.jp/course/view.php?id=29676

※ お茶大アカウントでのログインが必要です。
※ ログイン後、「私を登録する」ボタンが表示された場合はクリックしてください。クリック後にツアーの案内が表示されます。

掲載期間:2022年1月31日(月)まで


大学図書館について知ることができるチャンスです。学生生活に役立つ情報満載のツアーをぜひご覧ください。

※このツアーは、LiSA自主企画として例年4月に新入生向けに行なっていた図書館ツアーをリメイクしたものです。LiSA活動の様子は「LiSA活動日誌ブログ」からご覧いただけます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

図書館カレンダー

年間カレンダーダウンロード

>>年間カレンダーへ