HOME > お知らせ > ニュース >お茶の水古本募金で新たな図書を購入しました

ニュース

お茶の水古本募金で新たな図書を購入しました

2020.6.24

2016年12月より本学で実施しているお茶の水古本募金で集まった寄附金により、2019年度も新たに76冊の学生用図書を購入しました。
お茶の水古本募金にご協力くださった皆様、ありがとうございました。
図書館では毎年、寄付金を図書の購入に使わせていただいています。
(2018年の図書購入のお知らせはこちら)

○集まった寄附金の額 :29万3,613円 (2018年11月~2020年5月)

○今回購入した図書 :76冊(詳細はこちらからご覧いただけます)

資料の選定にあたっては、図書館学生アシスタントのLiSA(Library Student Assistant)による選書ツアーを行いました。
購入した図書は館内の各コーナーに配架されています。

新型コロナウィルス感染症の影響により、お茶の水古本募金2020年6月現在、受付を休止していますが、図書館の回収ボックスでの受付は継続しています
北エントランス脇に臨時に移設した古本回収ボックスをご利用ください。
引き続きご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
いただいた寄附金は、今後も、学生用図書の充実のために大切に使わせていただきます。


<北エントランス脇に臨時に移設した古本回収ボックス>
古本回収ボックス


<関連リンク>未来開拓基金お茶の水古本募金
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

図書館カレンダー

年間カレンダーダウンロード

>>年間カレンダーへ