HOME > お知らせ > ニュース >臨時閉館中のサービスについて

ニュース

臨時閉館中のサービスについて

2017.02.08

図書館増築・改修工事にともなう臨時閉館(2/13~4/5)の期間中、図書館1階事務室に仮設窓口を設けます。

         
場所 図書館1階事務室
※正面玄関は閉まっています。
    保健管理センター側事務用出入口よりお越しください。
受付時間 平日9:00~12:00、13:00~17:00
サービス
内容
・他大学から取り寄せた文献複写の受渡し
・他大学から取り寄せた図書の受渡し・返却
・予約資料の貸出 (取り置き期間は1週間です。)
・取り置き資料の貸出(要事前申請。詳しくはこちら。)
・紹介状の受渡し(お申込みはEmail/FAXでお願いします。詳しくはこちら。)
※他大学から取り寄せた図書の返却は、必ず仮設窓口までお願いします。


貸出中のお茶大図書館の図書の返却は、正面玄関前のブックポストへお願いします。
(学科等図書室や公共図書館の図書を間違って返却しないようご注意ください。)

関連情報:附属図書館増築・改修特設ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

図書館カレンダー

年間カレンダーダウンロード

>>年間カレンダーへ