HOME > お知らせ > ニュース >新図書館に向けたアンケート(学生用)の実施について

ニュース

■新図書館に向けたアンケート(学生用)の実施について

2014.12.17

 お茶の水女子大学は2015年に創立140周年を迎えます。その節目の年にあたり、学生の皆さんにより豊かな学習環境を提供するために、図書館の増改築が計画されています。
 そこで、お茶大の学生の皆さんの現在の図書館の利用状況と、将来の図書館への期待についてアンケート調査を実施します。 皆様からお寄せいただいたご意見は、新図書館の計画立案に役立てさせていただきます。
 また、アンケートにご回答いただいた方には記念品(図書館特製しおり)を差し上げます。 (webでご回答の方は、アンケートに回答を入力した後の画面に、記念品をもらうための”あいことば”が表示されます。図書館2階カウンターで、”あいことば”を言って、記念品を受け取ってください)
 ご協力よろしくお願いいたします。

実施期間:平成26年12月17日(水)~平成27年1月8日(木)
調査方法:紙による調査(用紙の配布・回収は図書館2階カウンター)
     webによる調査  http://bit.ly/ochalib
問合せ先:図書・情報課 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

図書館カレンダー

年間カレンダーダウンロード

>>年間カレンダーへ