HOME > お知らせ > ニュース >2~3月の閉館中のサービスについて

ニュース

2~3月の閉館中のサービスについて

2018.01.31

図書館リニューアルオープンの準備にともなう閉館期間(2/13~3/30)中、図書館1階事務室に仮設窓口を設けます。詳細は以下の通りです。
※なお2/13(火)、3/30(金)は設営等のため窓口は休止となります。

         
場所 図書館1階事務室
※図書館北側(総合研究棟側)事務用出入口よりお越しください。
受付時間 平日10:00~16:00(2/13,3/30を除く)
サービス
内容
・他大学から取り寄せた文献複写の受渡し
・他大学から取り寄せた図書の受渡し・返却
・予約資料の貸出 (取り置き期間は1週間です。)
・取り置き資料の貸出(要事前申請。詳しくはこちら。)
・紹介状の受渡し
 (お申込みはEmail/FAXでお願いします。詳しくはこちら。)
※他大学から取り寄せた図書の返却は、必ず仮設窓口までお願いします。


貸出中のお茶大図書館の図書の返却は、旧正面玄関前のブックポストへお願いします。
(学科等図書室や公共図書館の図書を間違って返却しないようご注意ください。)

  • 図書館北側事務用出入口アクセスマップ
  • 図書館北側事務用出入口アクセスマップ
  • 図書館1階事務室案内図
  • 図書館1階事務室案内図

関連情報:附属図書館増築・改修特設ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

図書館カレンダー

年間カレンダーダウンロード

>>年間カレンダーへ