HOME > お知らせ > ニュース >2~3月の閉館中の資料貸出について

ニュース

2~3月の閉館中の資料貸出について

2018.01.31

図書館リニューアルオープン準備にともなう閉館期間(2/13~3/30)中、緊急に必要な資料がある場合は、仮設窓口で貸出を行います。以下の要領でお申し込みください。
※ただし、引越等の状況によっては対応できない場合があります。ご了承ください。

         
対象資料 以下の資料のうち、状態が「貸出可」のもの
・所在が「図書館」で始まる資料
・所在が「ジェンダー研究所(図書館内)」の資料
※「改修中利用不可」とある資料は対象外です
貸出期間・冊数 通常通り春期休業期間の長期貸出が適用されます。)
場所 図書館1階事務室内仮設窓口
※図書館北側(総合研究棟側)事務用出入口よりお越しください。
受渡し時間 平日10:00~16:00(仮設窓口営業時間)


申込方法

貸出希望日の前日(土日祝日を除く)16:00までに、Emailにてお申し込みください。

    宛先 : 図書館サービス担当 
    件名 : 資料貸出申し込み
    本文 : 以下の内容を明記してください。
                    ・学籍番号/職員番号/利用者カード番号
                    ・氏名
                    ・連絡先メールアドレス
                    ・貸出希望日
                    ・資料名
                    ・所在
                    ・請求記号

    ※資料がご用意でき次第、折り返しご連絡します。
    ※貸出希望日から1週間お引き取りがなかった場合は、取り置きを解除します。

関連情報:附属図書館増築・改修特設ページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

図書館カレンダー

年間カレンダーダウンロード

>>年間カレンダーへ