図書館システム更新に伴うサービス休止のお知らせ(予約、延長、ILL、購入希望、備品登録希望図書の受入業務、雑誌受渡等)

図書館システムの更新に伴い、以下の通り、図書館サービスの一部を休止します。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
なお、システム更新の状況により、サービス再開時期が変更となる場合があります。変更があった場合は図書館HPなどで最新の状況をお知らせします。

図書館オンラインサービスの停止(予約、延長、図書購入希望、オンラインILL、施設予約)

○停止期間: 8月21日(水)17:00 ~ 9月 2日(月) 17:00(予定)

* 図書購入希望について、8月中旬以降のお申し込み分は時間がかかる場合があります。お急ぎの場合は7月中にお申し込みください。
* 停止期間中の施設予約について、下記問い合わせ先の利用支援担当まで、利用希望日時、利用人数、利用目的をメールで申請してください。9/3(火)以降の予約については、新オンラインサービスへの切り替え後、ご自身で申請してください。

ILL(文献複写/現物貸借)新規依頼業務の停止

○停止期間: 8月21日(水)17:00 ~ 9月 2日(月) 17:00(予定) 

* 図書館カウンターでの申請書を用いたILLのお申し込みは可能ですが、上記期間中は当館から他大学へ依頼を行うことができません。また、8月中旬以降のお申し込み分は入手に時間がかかる場合があります。

備品登録希望図書の受渡遅延、停止

○停止期間: 8月 5日(月) ~ 9月 2日(月)

* 購入依頼書の入力や備品登録希望図書の提出は可能ですが、登録作業ができないため、図書のお渡しは9月3日(火)以降になります。
* 8月以降の登録希望分は時間がかかる場合があります。7月中のなるべく早い時期にお申し込みください。

雑誌(購入、寄贈)の受渡停止

○停止期間:8月 5日(月)~ 9月 2日(月)

* 寄贈登録希望雑誌の提出は可能ですが、登録作業ができないため、お渡しは9月3日(火)以降になります。

問い合わせ先

 
サービス内容 担当 メールアドレス
予約、延長、ILL、施設予約 利用支援担当 lib-serv@cc.ocha.ac.jp
図書購入依頼 資料管理担当 t-kanri@cc.ocha.ac.jp
研究費購入図書受渡 図書館企画担当(総務) t-soumu@cc.ocha.ac.jp
雑誌受渡 図書館企画担当(雑誌) libsys@cc.ocha.ac.jp