HOME > お知らせ > ニュース >有効期限の延長について(教職員)

ニュース

教職員の方の有効期限延長について

2017.3.6


身分証(利用者カード)の有効期限が今年度末までの教職員で、4月以降も在籍することが決定している方は、新しい身分証等が発行されるまで貸出有効期限を一時的に延長することができます。
以下の要領に従ってお申し込みください。
※身分証(利用者カード)自体の更新手続きは、4月以降に別途行う必要があります。

  • 申請方法
  • 【A. メール】
    1. 「貸出有効期限延長申請書」Excel
      の太枠内にもれなく記入のうえ、E-mailに添付してお送りください。

        宛先:図書館サービス担当 
        件名:有効期限延長申請

    2.一両日中(土日祝日を除く)に、手続き完了メールをお送りします。

    【B. 窓口】
    窓口備付「貸出有効期限延長申請書」の太枠内にもれなく記入し、仮設窓口へお申し込みください。

    受付時間:平日 9:00-12:00、13:00-17:00

    ※所要時間は5分程度です。


現在、仮設窓口は図書館1階事務室内に設置しています。保健管理センター側事務用出入口よりお越しください。

ご不明な点は、図書館 サービス担当におたずねください。
(TEL: 03-5978-5840 / EMAIL:


サービス担当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

図書館カレンダー

年間カレンダーダウンロード

>>年間カレンダーへ