ニュース
■OPACリニューアルに伴うオンラインサービス休止について 2013.02.01
OPACのリニューアルに伴い、2月22日(金)17:00~28日(木)の期間、
オンラインサービスを休止します。
あわせて、図書館業務システムも停止しますので、この期間は対応に遅れが生じることがあります。
利用者のみなさんにはご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。
オンラインサービス休止期間中の「貸出期間の延長」「予約」「図書購入申込み」「ILL(文献複写/図書貸借)申込み」などは、図書館2階サービスカウ
ンターまたは下記へご連絡ください。
■お申込み先:図書館2階サービスカウンター Tel:03-5978-5840
情報サービス係 Tel:03-5978-5838 E-mail:
※メールでのご連絡は随時受け付け、順次処理します。
※ご来館、お電話での受付可能日時は以下のとおりです。
23日(土)・24日(日) | 【休館】 電話受付はできません。 |
25日(月)・26日(火) | 【学部入試のため休館】 電話受付(9:00~17:00) |
27日(水) | 【開館】 来館/電話受付(9:00~17:00) |
28日(木) | 【閲覧スペース整備日】 電話受付(9:00~17:00) |
なお、3月1日よりOPACが新しくなりますが、URLの変更予定はありません。
ただし28日~1日にかけて、OPAC、TeaPot、図書館ホームページ、歴史資料館のデジタルアーカイブズ等に一時的に接続できなくなることが
あります。
最新情報は図書館ホームページでお知らせします。