p.1-18 | からだのなかの爆弾ドリス・レッシング『草は歌っている』 |
p.19-30 | 現代アフリカの読者層について : ガーナを例に |
p.31-44 | Dickinson作品の「木」をめぐる一考察 |
p.45-60 | フォースターが求めた安らぎの地、家 : The Longest Journeyを中心に |
p.61-77 | T.S.Eliotとアメリカ(その2) |
p.79-91 | 交換・混同・渾沌 : 『間違いの喜劇』における受容と理解 |
p.93-107 | A View with a Piano : An Essay on the Function of Music in the Education of Rachel and Lucy |
p.109-127 | A Study of Imagined Corners |
p.129-148 | 英語を話す子どもにおける属格標識の習得について |
p.149-183 | On the Linear Correspondence Axiom and Word Formation |
p.185-211 | 子供の否定(no/not)の意味の習得について |